何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2週連続!

ライブ翌日に5時半起きして登山と言う無謀なチャレンジをしました

6時台の電車に乗って神奈川の大山

①伊勢原駅(9:00)→大山ケーブル駅(10:15)

最大の難関だった30分のバス移動
酔い止めを飲んですぐに寝たら無事クリア出来ました

大山

②大山ケーブル駅(10:15)→阿夫利神社下社(10:30)

ケーブルカーを降りてから登山開始。
前回と一人メンバーチェンジ。この日も一人山デビューしました

大山

③阿夫利神社下社(10:30)→山頂(12:10)

登山道はこんな感じ
前日歩き過ぎた影響なのか、とにかくきつかったです

大山

トウゴクミツバツツジが綺麗だった~。

大山

途中渋滞や霧に巻き込まれながらも・・・

大山

無事山頂に到着

大山

ここでお昼にしました。
なんとか座れたけど、誰もレジャーシートを持っていなかったのが唯一失敗した点かな

大山

④山頂(13:10)→見晴台(14:15)

お昼を食べ終えた頃に富士山が見え始めてビックリ。

大山

視界が良くなってきて、とてもいい景色を眺められました

大山

下りはちょっとマニアックなコースを選んだのでガラガラ~。
歩いても歩いても見晴台に着かず、写真撮影を楽しみながら歩きました(笑)

大山

⑤見晴台(14:30)→日向薬師バス亭(15:55)

見晴台でおやつ休憩を取ってから一気に下山。
駅までのバスに乗る前に買った冷たいコーラがとてもおいしくて感激しました

大山

無謀なチャレンジだったけど、帰宅まで体調を崩す事もありませんでした。
女子登山、最高に楽しいです。そしてとてもいい山でした。
今回は猛烈な筋肉痛に襲われたけど、梅雨の合間に行けるのを楽しみにしてまーす
【 2014/05/28 】 登山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


