何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

那須岳・後半

お昼はカップラーメン&おにぎり
山で食べるカップラーメンってほんと美味しい

登山

11:00 朝日岳へ向けて出発

那須岳は別名:ガス岳と言われるほどガスに覆われやすいので足早に朝日岳へ。
下山してもいいかも~と思っていたんだけど、ボスの要望により行く事にしました

登山

岩がビッグサンダーマウンテンみたい

登山

面白い~と思っていたら鎖場ゾーンに突入
下調べ中に「こんな所大丈夫かな」って心配していたんだけど、写真の撮り方だと思う
意外と平気でした

登山

11:38 朝日の肩

朝日岳まであと少し。

登山

11:50 朝日岳山頂

無事到着

登山

近くに居た人が話していたけど、茶臼岳がこんなに綺麗に見えるのは珍しいらしい
あんな所からよく歩いてきたもんだわ。

登山

「飛べそうな気がする」だって(笑)

登山

指で指しているのが朝日岳。
あそこまで行ってきたって思うと達成感ハンパないです

登山

峰の茶屋跡避難小屋へ一旦戻ってから峠の茶屋駐車場へ向けて下山。

登山

13:05 登山道入り口の狛犬

ガス&雨に遭遇する事無く下山出来ました~
那須岳って非常に面白い山でした。次は三本槍岳まで行きたいです。

登山

14:30 ジェラート

約5時間歩いたのにさらにちょっと観光してからジェラートやさんへ。
頑張ってよかった。美味し過ぎる

登山

15時にホテルにチェックインして、温泉に入りちょっと昼寝したりゆっくりしました
程良く疲れてよく眠れました・・・。
【 2014/07/21 】 登山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


