何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

那須

伯母のおかげでとてもいいリゾートホテルに泊まる事が出来ました

那須

夕飯は頼まなかったのでネットで調べた寿楽と言うお店へ
那須和牛のサイコロステーキ。ビックリする柔らかさでした

那須

那須2日目はたっぷり寝てからチーズガーデン 五峰館へ。
後で行くアウトレットにお店が入っているのが分かっていたので、ここでは試食だけしました
チーズケーキ大好き

那須

那須ガーデンアウトレットに移動。
夏休み前の平日・・・こんなにガラガラ

那須

迷いに迷ってお昼はインドカレー
チーズナンが美味しかったです

那須

お店はアウトドアショップが充実していていい感じでした
また行きたいけどちょっと遠いかな

那須旅行前は仕事がとても忙しかったんだけど、
頑張ったおかげか2日間天気に恵まれて本当に良かったです

次はお盆休みまで頑張ります
お盆も天気に恵まれますように・・・
【 2014/07/21 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
つい・・・(・・。)ゞ
私も、五峰館に立ち寄った!
建物がオシャレで引き寄せられちゃう
アウトレットではチーズケーキ買ったし・・・

5時間も山登りしたのに、‘程良く’しか疲れないの~!?
スゴ~イ!!!
景色もキレイで晴れてて良かったね\(^▽^)/
【 2014/07/22 】 編集
おいしいよね〜
色々お土産買っちゃいました!

温泉に入ったせいか筋肉痛も少しだけだったよ〜。
泊まりだとゆっくり出来ていいね。

そのうちディズニーにも行きたいよ☆
羨ましい〜。
【 2014/07/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


