何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京へ

お久しぶりです。

9月末に東京都内に引っ越しました
引っ越したと同時に長距離通勤が始まり、ますます更新出来なくなってしまいました
来年はたまには更新しようと思っていますのでよろしくお願いいたします

転居先は昭和記念公園とか近いです
ずっと行ってみたかったので既に2回行きました(笑)
季節毎に行きたい場所ですね~

秋

11月には奥多摩の山を登ったりしました

登山

行ける山が増えたし、ボスとの休みも前より多くなったので色々行ってみようと思ってます
長距離通勤は大変だけど、週末を楽しみに頑張ります

登山
【 2014/12/21 】 出来事 | TB(0) | CM(2)
新しい所も綺麗で住みやすそう(^^)
遠距離通勤大変だよね~
手洗い鵜飼いは、忘れずに。。
体に気を付けて頑張って下さい。(^^)/
【 2014/12/23 】 編集
予想以上に住みやすくてビックリ!
チャリで走り回ってます(^^)
鵜飼い、ちゃんとする〜☆
【 2014/12/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


