何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モニターツアー

最近バタバタしていたのが落ち着いて
久々にのんびりな週末

日曜日は前に応募して当選してしたモニターツアー
(無料)に行ってきました。
女性限定の女子力アップ的なツアーです

初めての羊毛アクセ作り。
そこにいた羊ちゃんの毛を使って



前からやってみたかったんだけど、
指に針が刺さりまくってビックリ
楽しかったけど私にはあまり向いていないのかもね~。



この馬(ポニー)の可愛さにやられました
ご近所だったのでまた会いに行かないと



ランチは古民家で野菜たっぷり能力アップランチ
ボリュームがあったけど野菜ばかりなので完食出来ました



たっぷり食べた後は沢山歩いてからハーブティーセミナー。
ハーブティーの魅力を学び、何種類かのハーブティーを
いただきました

どれも飲みやすかったです。
花粉症に効くのとかは毎日飲むといいんだろうけど
継続するのって難しいんだよね



食べて学んで歩きまくってとても充実した1日になりました
女子力、少しはアップしたかしら
【 2015/02/25 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
こんだけ充実したツアーで無料ってのは、お得だね~。
「ポニーの可愛いさにヤられた」に笑ってしまいました(^^)d
青いハーブティーに見えるけど。。
味は、どうでした?

女性限定ってのが。。(^^;
【 2015/03/01 】 編集
企画中のツアーのモニターだったので無料でした♪
ハーブティーは青から薄緑色に変わってビックリ。
癒やされる香りで何度もおかわりしちゃいましたよ(^^)
ちなみに13000歩歩きました〜☆
【 2015/03/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


