何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

御岳山&日の出山

花粉症がほぼ終わったので御岳山に行ってきました
平日に行ったのでビックリする程ガラガラでした。

御嶽駅で降りてバスに乗った後、ケーブルカーに乗車。



夫婦杉などを見てから武蔵御嶽神社に向かいました



階段で手袋を落として階段を二往復するはめに
サイアクー



武蔵御嶽神社。



滝を見たり、



ロックガーデンを歩いてかなり癒されました。



階段って逆に疲れるんだよね
鉄の階段。足取り重かったです



御岳山の癒しスポットをひと通り回った後、
頑張って日の出山にも行きました
疲れちゃって途中の画像はほぼ無しです(笑)



日の出山からの下り3キロは心が折れそうになったけど、
無事つるつる温泉に到着して入浴
サッパリしてから帰宅しました。



歩き疲れたけど楽しかった~
さて、次はどこに行こうかね
【 2015/04/24 】 登山 | TB(0) | CM(2)
お疲れ様~
マイナスイオンたっぷりな感じですね。
つるつる温泉。。面白いです(^^)
【 2015/04/27 】 編集
つるつる温泉はお肌がほんとつるつるになったよ。
温泉上がりのアイス美味しかった〜!
【 2015/04/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


