何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買い替え等

天気が良ければ来週も登山の予定なので、
ちょっと買い物しました

ボロボロになってしまった手袋の買い替えと
プラティパスボトル。



いつも「いろはす」等を買って持って行くんだけど、
これに入れて行った方が経済的かな~って
それに使い終わったらコンパクトになるしね

platypus → https://www.e-mot.co.jp/platypus/product.asp?id=351

買い物ついでに、GW中に行く予定の
日光の往復指定席を予約してきました

出遅れたので空席があるか心配だったんだけど
並びで取れて良かったです

GWの天気はどうだろうねー。
雨なら雨プランだけど、なるべく晴れますように
【 2015/04/25 】 登山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


