何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日光2日目

鬼怒川は宿泊のみでまた日光へ。
ザックを駅のロッカーに預けて観光しました。

家康没後400年と言う事で特別に公開されている
家康公の位牌を見る為に大猷院に行きました



今日はそんなに登りたくないのになぁ



位牌の撮影はNG。
とても大きく立派な位牌でした



今回は軽く回って早めに駅周辺に戻る事に。
神橋にこれから式を挙げる人達がいました。
この天気なら最高だね



帰りの特急まで時間があったので明治の館の
喫茶店でおやつタイム
とりあえずチーズケーキを食べとかないと。



暑かったけど登山も観光も出来て良かったです
たまには泊まりの電車旅もいいね

【 2015/05/16 】 登山 | TB(0) | CM(2)
大好き♪
ニルバーナのチーズケーキおいしいよね☆
チーズケーキの中で1番好きかも・・・
あ~食べたくなっちゃった(*^.^*)
【 2015/05/21 】 編集
おいしい!
ワンホールだと食べ過ぎちゃいそうだから
食べて帰ったよ♪
そっちからだと日光近くていいなー。
【 2015/05/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


