何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歌舞伎

先々週の平日、職場の子と歌舞伎を見てきました。

まず、ランチはソラマチ30階のレストラン。
かなり早く予約したのでスカイツリー真ん前の
いい席でした



偶然にもこの日はオープンして3周年の日。
月日が経つの早いよね
この後、少しブラブラしてからブルーボトルコーヒーに
行きました



歌舞伎は私と同じく愛之助さんのが見たいと言う事で
明治座の五月花形歌舞伎を予約。
香川照之さん(市川中車)も出ていて笑いの多い公演でした



左側に花道があったのを記憶していたので左側の席を予約。
愛之助さんが3メートル手前くらいまで宙釣りで接近してきて
大興奮しました

見に行った後からテレビでやたらと話題になっているけど、
是非また愛之助さんを見に行きたいです
【 2015/05/31 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


