何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとこさ

遅ればせながら、ブルーレイレコーダーデビューしました(笑)

買おう買おうと思っていて数年経過・・・。
あまりテレビを見ないので不自由していなくて、今更になりました

電気やさんのチラシに出ていた日替わり商品なんだけど、先着10名で整理券配布
気付いた時にはお昼を過ぎていて絶対無いと思っていたんだけど、
ボスの「みんな持ってるからまだあるはず」の言葉通りでした。

朝イチで並んでいたら逆に恥ずかしかったかも・・・
安く買えて良かった

画像

お昼は並んでラーメン
ボスはこのお店で人気の岩のりラーメンで・・・

画像

私はみぞれラーメン

画像

変り種ラーメンがたくさんあったので、また行きたいです
そろそろ夕飯の時間だけど全然お腹すかなそう・・・
【 2014/02/16 】 買い物 | TB(0) | CM(0)

1日だけ

今日はボスが休みだったので、仕事が終わってからコストコに行きました
会員になっていないのでチラシについていた1日招待券を使っての入場です

ディナーロールを買う気でいたんだけど、マルチグレインロールと言う初めて見る
雑穀入りのパンを見つけたので買ってみました

体に良さそう~。
だけど、ボスにポテチを買わされました

コストコ

パストラミロースは二つの袋が大きいので小さく見えるね
明日の夕飯はハムステーキ・ミネストローネ・雑穀パンに決定です

コストコ

せっかく来たので夕飯にピザを食べました
どっちもおいしかったけどサラダとかあるといいのにね~。

コストコ

1日招待券だったけど楽しめました
帰省したらまた母に連れてってもらおう
【 2014/01/21 】 買い物 | TB(0) | CM(0)

1キロ

年末から買おうと決めていて買った福袋
福袋って買った記憶が無いので初めてなのかな・・・。

福袋

中身はコーヒーです
ZOKAコーヒーの1000円の福袋で、モカブレンド500g・スペシャルブレンド500g。
ボスが毎日マグボトルにコーヒーを入れて行く為、粉の減りが早いので助かりました

福袋

無くなったら、またカルディの半額セールの時にゲットだね
【 2014/01/05 】 買い物 | TB(0) | CM(0)

楽天日本一大セール

東北楽天ゴールデンイーグルス、日本一おめでとう
ここ数日テレビに釘付けでした

普段野球を見ないけど、震災を乗り越えてきた東北の人達の想いを背負っていると思うと
日本一になって欲しかったので本当に良かったです

マー君はもちろんすごいけど、素晴らしい料理で支えてきた里田まいさんもすごい
見習わないとね・・・

そんな訳で、パ・リーグ優勝時に買いそびれたPCメガネを早速購入しました
74時間限定50%オフです
ウエリントンは66%オフ。PCメガネをまだ持っていない人はチャンスです

【 2013/11/03 】 買い物 | TB(0) | CM(0)

コストコ

仕事が終わってから、職場の子にコストコに連れてってもらいました

入荷情報を見て慌てて行ったんだけどお目当てはこちら
職場でお土産でもらって食べたら激旨だったリンツのリンドールです

コストコ

普通に買うとすごく高いけど、これは50個入り1298円
いつもある訳じゃないみたいなので2袋購入しちゃいました

今回は控えめな買い物かな

コストコ

見ていたら食べたくなってホットドッグお持ち帰り~
お持ち帰りなのであまりおいしそうには見えないけど、久々で満足しました

コストコ

自分は夕飯食べちゃったけど、ボスの夕飯作らなくちゃ・・・
【 2013/10/15 】 買い物 | TB(0) | CM(2)

2014年用

TVで都内で虹が出ていると言っていたので空を見上げてみたらかすかな・・・
分かるかな

虹

そうそう、10月になってしまったので来年用の手帳を慌てて買いました
あ、虹が書いてある

手帳

これは2013年のやつ
・・・と言う訳で、今年も同じタイプの手帳です

手帳

2013年のは書き忘れる事が多かったので、新しい手帳は色々書き込みます
今年もあと3ヶ月・・・早いね
【 2013/10/03 】 買い物 | TB(0) | CM(2)

見逃した!

只今24時前。
ボスが帰宅する気配が無いのでアイスタイム

イオンでブルーシールを発見したので買ってきました
さとうきび味が食べたかったんだけど品切れでマンゴーシャーベット味

アイス

シャーベットではなく、シャーベット味ね
ほどよい甘さ~。人が食べているのを見ると食べたくなるので半分にしておきます(笑)

アイス

そうそう、今日楽天市場のサイトを見ていたらショックな出来事が・・・
楽天優勝セールでJINS PCが送料込・半額になっていたようです

欲しかったのに気付いたのが遅かった・・・
楽天ポイントも貯まってたのにな~。こまめにチェックしないとダメだね

JINS PC  http://item.rakuten.co.jp/jins-express/pcs-wem/?s-id=top_normal_rk
【 2013/09/30 】 買い物 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


