何でもねこみー♪

・:*:・゜`★.。・:*:・☆ 毎日楽しく暮らしましょ ☆・:*:・゜`★.。・:*:・


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大変

週末に花粉症の薬を貰いに行くか迷い行かなかったんだけど、
脅威の54人待ち



前回は診察開始20分前に並んで7番目でした
今度の土曜日はもっと早く行かなきゃかな

さすがに54人待ちは心が折れる•••。
【 2015/03/24 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

年に一度の

この前の金曜日は途中下車して、
伯母と夕飯を食べて帰りました

そして今年もこれをゲット↓



彩果の宝石のご愛顧大感謝祭で購入できるお楽しみ袋。
2200円相当の商品が1000円で買えるんだけど、
今年も伯母が買ってきてくれました

紅茶と一緒に食べると美味しいんだよね
いただきまーす
【 2015/03/15 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

あらま

シュークリームを買って帰ったら、



ボスがシュークリームを買って帰ってきた



シュークリーム祭りだわ
ボスが買ってきた方が断然美味しそう
【 2015/03/03 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

発見

一週間ぶりの電車通勤
働いている事を忘れてしまうとこだった

今更だけど、部屋の中からも富士山が見える事が
分かりました
台の上に乗って15倍ズーム(笑)



夕方の富士山。



最近はほぼ毎日見えています。
富士山見えるとテンション上がる~
今年あたり登ってみようかな


【 2015/02/02 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

まさかの!

昨晩から高熱のボスを病院に連れて行ったら
インフルエンザA型でした

今シーズンの予防接種は効かないと言う話は
ほんとだね

私も検査してもらったら陰性だったんだけど、
薬を飲んで仕事も休んだ方がいいと言う事で
今週いっぱいお休みする事にしました。

初めてのイナビル
友達がすごく効くと言っていたので興味津々です



一度の吸入で済むなんてすごいよね。
今は39.9度あってかわいそうだけど、
明日の夜あたりには下がってくるはず



さて、食事係は夕飯を作るかな

【 2015/01/27 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

変化

東京に引っ越していくつかの変化がありました

・オール電化&太陽光発電で光熱費が激減!
・意外にも水道代も安くなりました!
・暖房なしでも部屋が暖かいけど乾燥はひどい~。

画像

・自転車で買い物に行くようになって健康的に!
・車に乗る機会が週1程度になってしまったので、2台手放して1台購入しました!
・道が狭いし駐車場が狭くて運転は怖い~。

画像

・やっぱり通勤は大変かな・・・。(6時半に家を出て20時過ぎに帰宅。)
・富士山がすごく綺麗に見える!(今度写真撮ってみます。)

意外と・・・いい事の方が多い気がします
くねくね(コンシンネ)も、引っ越してきてから新しい芽が2つ出てきました
最初は多少不安もあったけど、住んでみないと分からないものですね~

画像
【 2014/12/28 】 出来事 | TB(0) | CM(0)

仕事納め

今日は仕事納め。
ようやく終わったー

今は帰りの電車です。
もう少しで長距離電車通勤から解放されるので
ほんと嬉しいです

今週は何度も挫折しそうになったけど、
休み中充電して来年も頑張ります

昼間、時間をもらって友達とランチしてきました。



パンケーキ美味しかった~
また行きたい



【 2014/12/26 】 出来事 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ねこみー

author:ねこみー
favorite artist:Mr.Children

地震情報
月別アーカイブ


